2011年09月10日

ちょっぴり鼻声

ちょっぴり鼻声ですが・・・。
昨日は自宅に帰ってから、咳をするたびに
頭がズキン ズキン と痛みだし
まずい!頭痛いのは絶対いや! だったので

でものぉ なかり手をつくしていたのよのぉ
やばい!と思ったおととい 
塩をいれたお風呂とオイルの手浴。

かずちゃん流行の風邪は
ひかないのに 
単独でひいてしまうみたいです・・。

今日来たお客さんに
『最近風邪はやったぁ?』
って聞いてみたら
どのお客さんも
『ううん、最近いねのぉ』 って

私、風邪をひくと
鼻水と喉やられちゃうみたいなんですよね。


今日はかずちゃん、誕生日です。イェーイ
昨日のブロクにも書きましたが、誕生月はココロの状態でいろんな事が起こるんだぁと感じてます。
というのも、かずちゃん 数年前の誕生日を病院で向かえたことがあるんです。
その頃はいろいろあって『私これからどうなるんだろう』と不安ばかり
生きている気がしませんでした。 そんな時に交通事故に巻き込まれ入院。次の日が誕生日でした。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ