2011年05月30日

「心」も欲しているのです。
「心」へのサプリメントで
効果の高いものでいえば、たとえば「愛」や「調和」です。

午前中、写真撮影があって、
撮影にTサンが来てくれて
私の写真をとって帰ったのですが
昼から『もう一回とらせでぇ』って 
なんだかずごくがおってたみたい・・。

朝は納豆ごはん。
同じくサプリを飲んで9時で寝て
今朝起きたら めっちゃハスキーボイスでした。

5時30分でにら入りスタミナ丼の
素を作って夕ご飯
エキナセアパワーをがぶ飲み

カーボンのサプリと
感染症用マージョラムのカプセル飲んで
9時で寝て
昨日は半日ごろごろとお掃除。

ハッピー☆☆続き最近、パワーストーン流行りですね。 
いろんなキレイな石があってビックリします。 

頂いたブレスレットも女を磨くローズクォーツと命を守ってくれるガーネットでした。
たくさんの愛や縁に恵まれますようにって
今年は女磨きましゅ! 

私も石は昔から好きでした
小学校の帰り道、石ころを拾っては持ち帰り
母によく叱られたものです。
って石は石でもパワーストーンちょっと違う??


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ