2011年05月26日

午前中

午前中、写真撮影があって、
撮影にTサンが来てくれて
私の写真をとって帰ったのですが
昼から『もう一回とらせでぇ』って 
なんだかずごくがおってたみたい・・。

「心」も欲しているのです。
「心」へのサプリメントで
効果の高いものでいえば、たとえば「愛」や「調和」です。

サプリメントは、もはやブームを超えて、
私たちの生活に必要不可欠なものになりました。
ただ、サプリメントが必要なのは肉体だけではありません。

ちょっぴりハイテンション
これって熱が上がってきた???
今日のマーフィーのメルマガに
こんなことが書いてありました。

『いまだばいちゃやぁ』とのこと
お店ではたっぷりはちみつ入りの
ローズピップティを飲みまくり


ホントいろいろあったんです。かずちゃん でも、今の私があるのも私のすべての過去があったからと
思い感謝しようって
こんな私を受け入れてくれただんなちゃまには 一番の感謝です。
 結婚してから幸せの更新をしているように毎年楽しく幸せで誕生日を迎えることができます。
そして、支えてくれる家族や友達、出会えた方々に感謝します。
ありがとう
ココロの状態がいい状態なんだと思います。

まだまだ消化できないこともある未熟者ですが、  これからもよろしくお願いします。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ