2011年05月22日

でものぉ

でものぉ なかり手をつくしていたのよのぉ
やばい!と思ったおととい 
塩をいれたお風呂とオイルの手浴。

いい感じ☆こんにちは♪
おとといあたりから風邪をひいてたかずちゃんですが、
今日は変なハイテンションもなく復活の兆しです。

へぇ~ って読んでたら、パパから電話が・・・
『大丈夫だが?』  だって  うれし~
早く帰って大事しよ。

「与える」ことは自分の意志なのでいくらでもできます。
まずは与えることを習慣にしましょう。

これは、どちらも、他人から与えられることもありますし、
他人に与えることもできるものです。
「与えられる」のは相手次第です。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ