2011年05月17日

テレビが・・・

テレビが・・・調子悪いです。。
やっぱりそろそろアナログテレビも寿命。
これを機に地デジ対応テレビに交換しようかな。。。

朝は背中にホッカイロ2個貼って、
ポーレンとプロポリスをぼりんぼりん噛んで
にら納豆食べて出勤。
どうかなぁ って思ったらいい感じ☆

『薬飲んだら?』っておかぁさんに言われたんですが
症状を抑えるだけの風邪薬はどうも飲む気になれず
肩に温シップを貼って
あったかいエキナセアパワーを大きなマグで飲んで 『コナン』が終わる頃には
ハルカと一緒寝ていました。

早めにごはんを食べて、
やさいをたっぷり頂いて、お風呂に入って 
にんにくの漬物食べて 寝ました。

ちょっぴり鼻声ですが・・・。
昨日は自宅に帰ってから、咳をするたびに
頭がズキン ズキン と痛みだし
まずい!頭痛いのは絶対いや! だったので


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ