2010年07月13日

きままに~~

きままに~~ブログを書いていきます。。
なんだかんだ言ったって
腰痛が治りません^^;
んだんだんだ。。
これからもよろしく^^v


こけた~~
ホンマにこけたのです!!
部屋の中でコケて膝を打ちました。。
このブログを書いている間も痛いです。。
痛みを紛らわすためにブログを書いているのですが
やっぱり痛いものは痛いです^^;
暑いし痛いし、もう~~~~^^;

イルカショーを見に行く予定です。
テレビでは見た事があるけど
実際目の前で見た事がないので
楽しみにしています^^

熱帯魚を買おうか思ったんですが
水槽など環境を整えると
思ってた以上に値段が張るんですね。
ちょっと考えてから飼おうかとおもいます^^


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ